営業を始めました

今朝、散歩をしているとご婦人二人組みに道を尋ねられました。

一緒に地図を見ながら少し人相についての雑談をして笑顔で別れたのですが、静岡市に来てコンビニやスーパーの店員さん、配達の人たちが朗らかな笑顔で親切に対応してくださるのでその度毎に驚き、飛行機に乗らずして微笑みの国に来てしまったのかと錯覚してしまいます。

1週間前の4/6に名古屋から静岡に移住し、無事に4日後の4/10に静岡市駿河区中田にて「Total therapy Salon SOMATTICA(ソマティカ)」を開始することができました。

当サロンは静岡駅南口から徒歩15分ほどのところにあります古民家の2階に店を構えております。

こちら一軒丸ごとがシェアサロンになっており、タイマッサージ、整体など様々なジャンルのセラピストが在籍しております。

?
?

この看板を目印にしてください。

ソマティカでは、近頃になってご存知の方も増えてきたタイマッサージと、ウータイオステオダンスというフランス発の新しい手技を織り交ぜて施術しています。

それらが一体どんな手技なのかはまた改めて後日、記させていただきたいと思いますがただ一つ、名古屋で活動していた頃は「こんなマッサージを受けたのは初めて~気持ちいい~」と、くてんくてんにほぐれた笑顔をいただいておりました。

またそんな笑顔をこの静岡の地で見られることを願って活動していくつもりです。

当店のご利用は予約制になっております。

ご予約はお電話かホームページのお問い合わせフォームから承っております。

施術中のお電話には出られませんので、留守番電話に伝言を残しておいていただければこちらから折り返させていただきます。

まだまだ至らないところが多いかと思いますが、少しずつ訪れてくださった方々にとってちょうどいい空間になるよう調整しながら場を育てて参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ソマティカ主人

お知らせ

前の記事

3月の営業について