9月の営業日お知らせ

9月の出張及び定休日をホームページトップのスケジュールにアップ致しました。
また増えることも考えられますので、変更がありましたらお知らせさせていただきます。

・13・27(金)15:00~20:00
静岡市内のベテランタイマッサージセラピストの方々にもご協力いただいて、JR静岡駅ASTY側高架下(ウェルシア側)にて出店させていただいております。タイマッサージ・ウータイオステオダンスなど気になっているけれど受けたことはないという方には是非この機会に体験していただきたいと思います。

・22(日)10:00~16:00
富士宮市・浅間大社側の商店街で行われる大神田楽市にてウータイオステオダンスとタイマッサージの施術にて出店させていただきます。

・2・9・30(月)店休日
16・23(月・祝)は営業いたします。

急に涼しくなってきて、真夏のような量の汗をかかなくなることでからはむくみやすく、また夏の間に溜め込んでいた冷えも出やすくぎっくり腰につながりやすくなります。
まだ冷房などは夏のままかもしれませんが、靴下や入浴などで下半身をしっかり温めて秋への準備をされておくと秋を楽しみに迎えることができそうです。

SOMATTICA 主人
**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はサイトより承っております
https://www.somattica.com/