コネクトから拡張へ、まるで波紋のように

明日より京都へ行ってまいります。

ありがたいことに二日間共施術のご予約をいただいております。
もし気にしていただけている方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
20分以上の長いコースをご希望の方は10日、短いコースの方は9日でも大丈夫です。
行楽シーズンの京都、賑やかなのでしょうね。
偶然にも昨年の10月も京都におりました。
その時はお寺で座禅修行をさせていただいておりましたので、観光はせずにおりましたが今回もまた観光は難しそうな予感がしております。
ご予約を頂いているお客様の施術用のお着替えはご用意していく予定ですが、ご持参していただくと大変助かります。
空~koo~さんはとても素敵な空間です。是非楽しみましょう。

6日は東静岡グランメッセにて「癒しマーケット」へ出店致しました。
ソマティカのほかにも本当に様々な、名前を初めて聞くようなセラピーや鑑定などがあり、興味深く受けてみたいと思いながもソマティカのブースからあまり出ることなく充実した時間を過ごさせていただきました。
ご来店いただきまして本当にありがとうございました。

ソマティカの在る中田のサロンが気になっていらした方や「ウータイオステオダンス」に興味をお持ちになりわざわざネットで調べて来てくださった方もいらっしゃって、まるで波紋のようにご縁が繋がり広がっている感覚を覚えました。
改めてお一人お一人丁寧に筋膜を繋いで全体性の回復へのお手伝いをしていきたいと思い、施術をさせていただきました。
受けてくださったお客様から「こんなに気持ちいいマッサージは初めて」というような言葉を言っていただけると私も「そうなんです。ウータイって気持ちがいいんです」と。
また「なんだか初めての感覚。終わってからどんどん体が緩んでいくのがわかる」と言っていただければ
「そうなんです。体の深い層の筋膜が緩む感覚って初めてだと驚きですよね」
と「わかるわかる」の連続でした。ウータイって本当に気持ちいい!
ウータイの良さを知っていただき、そしてウータイを必要としている方に少しでも届くことを願っております。

店舗での施術は本日と土日に承っております。本日はまだ空いてございます。

SOMATTICA主人
**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はサイトより承っております
https://www.somattica.com/

徒然

前の記事

色とりどりの波紋たち