オンライン予約について

みなさまは1日の中秋の名月はご覧になりましたか?
そして昨夜は満月でした。
月が本当にうつくしい季節になりました。月は眺めましたがお団子はまだ食べていません。そのうちに。

近頃、オンライン予約サイトからご予約を承る機会が増えてきました。
ありがとうございます。
オンライン予約はソマティカの営業時間外でもご予約が可能ですので、お忙しい方にはとても便利かと思い導入させていただいております。
是非ご活用くださいませ。

オンライン予約サイトは、ソマティカのホームページからご利用いただけます。
予約サイトへの行き方はいくつかございますが一番わかりやすいものはホームページ一番上のソマティカのロゴの下にございます<オンライ予約はこちらから>という文字をクリックしていただくと予約サイトへ進めるようになっています。

width="500"

予約サイトのご利用は会員登録をしていただくか、直接ご連絡先を入力していただくことでご利用していただけます。
一度会員登録をしていただきますと、次回からのご連絡先の入力を省くことができますのでよりスムーズにご活用いただけるかと思います。尚、こちらから営業目的のメールなどはお送りしていませんのでご安心ください。

コース、予約日などを選択して頂き、ご連絡先を入力していただきますと予約完了となり入力していただいたメールアドレス宛にTotal therapy salon SOMATTICAより予約が確定した旨のメールが送られます。これにて無事ご予約が確定しております。
オンラインでのご予約は前日まで受付いたしております。
ご予約のご変更につきましても前日までは予約サイトにてご利用された方ご自身で変更できますので、ソマティカへのご連絡は不要です。詳しくは届いた予約確認メールをご確認くださいませ。
当日のご予約変更につきましてはお手数ですがソマティカまでご連絡をお願いいたします。
もし、ご利用に際して何かご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
みなさまのご意見をもとに、よりわかりやすく利用しやすいよう改良できるものはさせていただきたく思っています。

width="500"

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

徒然

次の記事

ケとハレ、層と成り易