12月の営業予定

一気に寒くなりましたね。
肩がきゅうっと縮こまっていくのがわかります。
この時期は肩首のコリからくる神経の疲れが出やすくなります。
暖かくして温かいお茶やお風呂などでホッと一息する時間を取られてください。
ソマティカも温かいお茶とお部屋と気持ちをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

12月の営業予定をお知らせいたします。

福岡へ出張へ行ってまいります。
成長して戻ってくる武者修行のつもりでおりますので、どうぞ見守っていただけると嬉しく思います。
年内は27日までの営業です。
オンライン予約もとても使いやすいシステムですので是非ご利用くださいませ。

昨日、施術部屋と1階の通路の模様替えをしました。
家具の配置などを変えただけですので大きな変化はありませんが、風と光の入り方が変わったように思います。
気持ちよくお過ごしいただける空間を少しずつですが作っていけたらいいなと思います。

SOMATTICA店主

**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com/
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております